■ 『北山河』屋台~湊神社~

『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~平成21年本宮にて~ 2009年10月14日撮影

『北山河』屋台~湊神社~
『北山河』屋台~平成19年宵宮にて~ 2007年10月13日撮影


◆『北山河』屋台各部
・路盤
『北山河』屋台~湊神社~

・水切、狭間
『北山河』屋台~湊神社~


>> 湊神社の屋台全集 <<










この辺りでもがんばってます!^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
同じカテゴリー(【屋台別写真集】湊神社(的形))の記事画像
『福泊』屋台~湊神社~
『大鳥』屋台~湊神社~
『南山河』屋台~湊神社~
『地』屋台~湊神社~
『児島』屋台~湊神社~
同じカテゴリー(【屋台別写真集】湊神社(的形))の記事
 『福泊』屋台~湊神社~ (2009-10-16 14:09)
 『大鳥』屋台~湊神社~ (2009-10-15 02:09)
 『南山河』屋台~湊神社~ (2009-10-14 21:59)
 『地』屋台~湊神社~ (2009-10-14 20:28)
 『児島』屋台~湊神社~ (2009-10-14 19:41)

この記事へのコメント

■ 『べっちょないべっちょない』さん

夏が終われば、播州は祭りですねぇ~(^_^)

しかしまあ、よくこんなにもたくさん撮影されたものだと・・・今さらながらビックリです。
動画もたくさん楽しませてもらいましたし(^_^)

今年もたくさん見に行かれるんでしょうね(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月21日 23:15

■ 『城下町の住人城下町の住人』さん

『べっちょない』さんへ

早いところでは、準備が始まっているようで・・・
間もなくあちらこちらで太鼓の音もし始めるでしょうね^^

神社1箇所で少ないところでも7台、多いところで18台+だんじりですので
フツーに撮るだけで屋台の台数になおせば昨年だけで80台くらい撮っています~

今年は、メインのお祭が平日ど真ん中ですので10/13~22まで、
仕事を休むか、逆に仕事として行くかでないと、
たくさん行くことは出来そうにありません><;

昨年は、祭の日程がうまく土曜日か日曜日にかかっていたので、
フツーにあちこち行けました~^^

Posted by 城下町の住人城下町の住人 at 2008年08月22日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。