■ 小瀬屋台完成お披露目前日・・

小瀬屋台完成お披露目前日・・

妻鹿屋台漆塗り完成のお披露目に行ったあと・・
猫ちゃんと一緒に小瀬屋台、明日完成式やから観に行ってみよか~とクルマ

小瀬屋台完成お披露目前日・・

本当なら明日の完成式に行きたかったのですが・・
明日は、別の所へ行く予定もあり、願わくば拝ませてもらいたいと思い1日早いですが、
完成を拝見させていただきました。

小瀬屋台完成お披露目前日・・

ええヤッサに仕上がってるなぁ~
思わず口にするくらい、豪華絢爛なヤッサです!

小瀬屋台完成お披露目前日・・小瀬屋台完成お披露目前日・・

近年、新調されるヤッサの傾向は金銀だけではなく、
色とりどりの鮮やかな装飾がすばらしく、眺めるだけでも惚れ惚れします~

小瀬屋台完成お披露目前日・・

大きすぎず、小さすぎず・・バランスのとれた標準的な播州姫路屋台です・・ええなw

小瀬屋台完成お披露目前日・・小瀬屋台完成お披露目前日・・
小瀬屋台完成お披露目前日・・小瀬屋台完成お披露目前日・・


小瀬屋台完成お披露目前日・・

小瀬氏子の皆さん、完成おめでとうございます!
明日の完成式が滞りなく良き1日でありますように心からご祝福、お祈りいたします。。













この辺りでもがんばってます!^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
同じカテゴリー(播州の秋祭り)の記事画像
濱の宮天満宮平成23年度秋季例大祭(宵宮)
恵美酒宮平成23年度秋季例大祭(宵宮)
大塩天満宮平成22年度秋季例大祭
松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)広畠編
松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)境内編
濱の宮天満宮平成22年度秋季例大祭(本宮)
同じカテゴリー(播州の秋祭り)の記事
 濱の宮天満宮平成23年度秋季例大祭(宵宮) (2011-10-09 22:38)
 恵美酒宮平成23年度秋季例大祭(宵宮) (2011-10-08 22:33)
 大塩天満宮平成22年度秋季例大祭 (2010-10-23 16:50)
 松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)広畠編 (2010-10-21 11:15)
 松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)境内編 (2010-10-21 00:00)
 濱の宮天満宮平成22年度秋季例大祭(本宮) (2010-10-17 23:58)

2010年09月25日 Posted by和知 at 23:36 │Comments(0)播州の秋祭り

この記事へのトラックバック

■ 2010年 9月26日(日)恵美酒の宮『小瀬』屋台 完成式

今週の日曜日、恵美酒の宮の『小瀬』屋台の完成式に行ってきました。朝起きて、まずは、お彼岸に行けてなかった、お墓参りへ10時半宮入りと聞いていたので、それぐらいに行くと、宮入...

2010年 9月26日(日)恵美酒の宮『小瀬』屋台 完成式【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2010年10月12日 21:22

■ 一日早いですが・・・

仕事が思ったより、遅くなった為松原八幡宮の『妻鹿』屋台の完成展示会は断念・・・という事で、明日完成式の恵美酒の宮の『小瀬』の屋台を見に行ってきましたエェ屋台が出来ましたね...

一日早いですが・・・【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2010年10月12日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。