■ 姫路城(夕刻、ライトアップ)

西の丸から見た夕日
姫山公園から見た大天守姫山公園から見た大天守

先日、夕焼けに映える姫路城を写真に収めようと粘りに粘ったのですが・・・

西の空が曇っていたため途中で断念ガーン

今日お城の東側に仕事が出来て(ラッキーニコニコ )帰りに場内で待機。。。

今日も夕焼けに染まる姫路城を収める事はできませんでしたが、
少しオレンジがかった写真は撮れました。。。ワイドビューでどうじょ↓
姫路城(夕刻、ライトアップ)姫路城(夕刻、ライトアップ)姫路城(夕刻、ライトアップ)

この後、やはり分厚い雲に夕日は隠れてしまいました。。。
西の丸からの夕日夕暮れの西の丸御殿夕暮れの西の丸御殿

西の空は赤く染まりつつありましたが、
雲に阻まれ暗くなるのが早く、
『この際ライトアップされたお城を撮るか~』
・・・あきらめ気分で、お気に入りショットが撮れる位置で待機キョロキョロ

だんだんライトアップされていきます~ワイドビューでどうじょ↓
姫路城(夕刻、ライトアップ)姫路城(夕刻、ライトアップ)姫路城(夕刻、ライトアップ)姫路城(夕刻、ライトアップ)

夢中で撮ってると、こんなに暗くなってしまった。。。

姫路城(夕刻、ライトアップ)

とりあえず満足ニコニコ

腹減ったから、か~えろっと・・・


関連記事:播磨路の旅~世界遺産姫路城。。。 播磨路の旅~姫路好古園。。。






この辺りでもがんばってます!^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
同じカテゴリー(国宝姫路城)の記事画像
だいぶ隠れています・・姫路城
姫路城☆お城祭り最終日・・#twitHIMEJI
姫路城☆いよいよ本格的素屋根工事が始まった
平成22年姫路城花明かり夜桜会
いつもと違うお花見☆眠りの準備が始まる姫路城
秋色の姫路城~桜の紅葉~
同じカテゴリー(国宝姫路城)の記事
 だいぶ隠れています・・姫路城 (2010-08-28 22:11)
 姫路城☆お城祭り最終日・・#twitHIMEJI (2010-08-08 23:59)
 姫路城☆いよいよ本格的素屋根工事が始まった (2010-07-04 22:00)
 平成22年姫路城花明かり夜桜会 (2010-04-10 23:50)
 いつもと違うお花見☆眠りの準備が始まる姫路城 (2010-04-04 18:00)
 秋色の姫路城~桜の紅葉~ (2009-11-21 10:37)

2007年09月03日 Posted by和知 at 20:54 │Comments(6)国宝姫路城

この記事へのコメント

■ 『ぽぽ』さん



「わっち」さ~ん!
かなり 粘りましたね~
暗闇の姫路城のいいですね~(^^)v

Posted by ぽぽ at 2007年09月03日 21:06

■ 『『わっち』』さん



粘って撮ったのはいいけど。。。

あごや耳たぶなどめっちゃかゆいところばかり蚊に指されて
うちに帰ってから30枚くらい手ブレで没になりました~><;

まだかゆい~~~っ

Posted by 『わっち』 at 2007年09月03日 21:29

■ 『ぽぽ』さん



ハハハッ・・・・
耳たぶは かゆい!
最近、蚊が多いからね~
ムヒ ぬらなきゃ~

Posted by ぽぽ at 2007年09月03日 22:58

■ 『『わっち』』さん



めっちゃかゆいです~

ムヒ塗ったら耳の中がさむいです~><;

Posted by 『わっち』 at 2007年09月03日 23:16

■ 『cool.m』さん



うつくしい!
白鷺城!世界文化遺産!

近くにこんなにすばらしい建築物があるんですよね。
播磨っていいなあ(^^)

私は、ずっと姫路城を描いてみたいと、思ってます。
いつか描けたら、公開しますね♪

蚊とのバトルも大変だったようですね。  笑
お疲れさまでした!

Posted by cool.m at 2007年09月04日 11:32

■ 『『わっち』』さん



『cool.m』さんは絵を描かれるんですか~^^;

描かれましたらぜひ見たいです~♪

Posted by 『わっち』 at 2007年09月04日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。