■ カフェバウム秋祭り写真展に参加!

カフェバウム秋祭り写真展に参加!
網干垣内だんじり芸能にて

魚吹八幡神社の秋季例大祭も昨日で終わってしまい、
近隣では残すところ富嶋神社と家島3社になってしまいましたなき

秋祭りの余韻に少しでも浸れたいなぁ~と思い『CafeBaum』の秋祭り写真展に参加することにしました~ニコニコ
期間延長するそうです(2009年10月24日の記事)

カフェバウム秋祭り写真展に参加!

特に魚吹八幡神社にこだわった訳ではないのですが、
10/21・22の2日間の撮りたてほやほやの写真から数毎をピックアップして持って行ってきましたチョキ

気合が入っていたせいか2日間の撮影枚数が1000枚弱オドロキ
ブログに出してもせいぜい100枚が限度なんで900枚弱がお蔵入り・・・せっかく撮っても、それも悲しいガーン
『どうせなら~、観てもらえるところへ持っていてまぇ~』
ちゅうわけで私の写真も『CafeBaum』さんに展示してもらうことにしたのです。。。よかったら観てきてねチョキ

持っていけなかった写真を数枚ここで紹介します~

重い屋台を担いで全力疾走する糸井(上)、高田(下)↓
カフェバウム秋祭り写真展に参加!
カフェバウム秋祭り写真展に参加!

この全力疾走のあと、ピタッと止まって『ちょ~うさ』と屋台を放り上げますアップ

すばらしい『ちょうさ』をする糸井↓
カフェバウム秋祭り写真展に参加!


すばらしい『ちょうさ』をする高田(上)・(下)↓
カフェバウム秋祭り写真展に参加!
カフェバウム秋祭り写真展に参加!

ビシッと揃ってて気持ちいいですね~ニコニコ

ビシッと揃うと言えば、だんじり前もビシッと整列オドロキ
カフェバウム秋祭り写真展に参加!

そやそや~和久も揃ってたわ~↓
カフェバウム秋祭り写真展に参加!

今年は和久もよ~走ってたなぁ~
カフェバウム秋祭り写真展に参加!

その動画↓

まだまだたくさんいい写真がありますが、紹介しきれないのが残念ガーン

屋台写真集とかでもう少し出せるかな。。。

ではではパー











この辺りでもがんばってます!^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
同じカテゴリー(播州の秋祭り)の記事画像
濱の宮天満宮平成23年度秋季例大祭(宵宮)
恵美酒宮平成23年度秋季例大祭(宵宮)
大塩天満宮平成22年度秋季例大祭
松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)広畠編
松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)境内編
濱の宮天満宮平成22年度秋季例大祭(本宮)
同じカテゴリー(播州の秋祭り)の記事
 濱の宮天満宮平成23年度秋季例大祭(宵宮) (2011-10-09 22:38)
 恵美酒宮平成23年度秋季例大祭(宵宮) (2011-10-08 22:33)
 大塩天満宮平成22年度秋季例大祭 (2010-10-23 16:50)
 松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)広畠編 (2010-10-21 11:15)
 松原八幡神社平成22年度秋季例大祭(本宮)境内編 (2010-10-21 00:00)
 濱の宮天満宮平成22年度秋季例大祭(本宮) (2010-10-17 23:58)

2009年10月23日 Posted by和知 at 20:21 │Comments(2)播州の秋祭り

この記事へのトラックバック

■ 秋祭り写真展 続報

写真がどんどん集まっていますよ~^^てんこもりで秋祭りの写真といえばこの方わっちさんが、写真を持ってきてくださいました♪こちらのブログでも綺麗な写真がたくさんUPされていま...

秋祭り写真展 続報【自家焙煎珈房 Cafe Baumの日記】at 2009年10月24日 08:46
この記事へのコメント

■ 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

いいですねぇ、僕も写真展持って行こかな。

こんなエェもんちゃうけど...[ガーン ]

糸井の写真エェですねぇ、走っとる感じが、めっさ出てますね[good]

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年10月23日 21:30

■ 『和知和知』さん

『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ

参加することに意義があるのでどんな写真でもええやん[good]
糸井・・・ええ感じやろ~[メロメロ]
→でもこの写真は簡単[ピース]
  連写+AFサーボでF1のごとく駆け抜けるヤッサを追いかけながら
  シャッター押しっぱなしで撮れるんです[オドロキ]

Posted by 和知和知 at 2009年10月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。